2015年3月30日月曜日

ありがとうございました!!

房総のひじき刈りもすべて滞りなく終了しました!

おかげさまで一人の怪我人や事故者をだすことなく終えることができてホッとしております。

今年はブログで、ひじき刈りの情報を発信した効果もあったのか関東各地から

「 釜上げひじき 」をお買い求めいただき誠にありがとうございました。

大盛況にて終えることができました。

トップページにも載っていますとおり、4月19日(日)朝6時15分~のNHKの「うまい」という

番組内で房総のひじき刈り、並びに、弊社加工工場内での製造風景など余すとこなく

流れますので是非ご覧になってくださいませ。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿