2018年6月25日月曜日

ありがとうございました!催事出展感謝!

5月の中旬から続けざまに催事出展してきました。

出展関係者さま本当にありがとうございました!!

ヨーカドー幕張店さま 恒例の地域フェアです。

今回は20社参加で5日間賑わいを見せました。

三男斎藤亨 幕張担当です。

三河屋豆腐さま、元気印の奥様です。5日間お疲れさまです。

5月下旬 千葉そごう店さまのちーばくんグルメ博覧会です。


出展各社さま、7日間本当にお疲れ様でした。
岩崎物産社長さま嬉しいコメントをありがとうございます。
大変励みになります。
今後もよろしくお願い申し上げます。
テレビに出られるよう頑張ります!(^^)!

長男出の陳列です。綺麗な陳列はお客様からもお褒めの言葉をいただきます。

6月中旬 第30回江東区産業まつり(江東区文化センターにて)

第30回を数える歴史ある産業まつりです。
由緒あるセレモニーです。
江東区議員の皆様いつもお世話になります。
2日間頑張りました。ありがとうございます。

会長のお言葉に背筋が伸びます。

京都市の皆様お会いできてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

6月中旬 東武百貨店船橋店さま

会期中沢山のお客様にご来店いただき感謝申し上げます。
また百貨店の社員さまにも大変良くして頂き、1週間頑張れました。
ありがとうございます。

県民の日の週の千葉フェスティバルです。
水郷さわらより戸村の白焼き(うなぎ)
戸村兄弟と一週間頑張りました!
また宜しくお願いします。
 


この半纏をめがけてお客様が多数お立ち寄りくださりました。


自称日本一のイケメンひじき屋
真っ直ぐで律儀な販売姿勢は
お客様の心にダイレクトに伝わるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿